電話
WEB予約
WEB問診 WEB問診

新着情報

    ヤグレーザー「トライビームプレミアム」しみ・そばかす・肝斑・あざ・タトゥー治療に

    しみ・そばかす・肝斑などのケアに「トライビームプレミアム」
    シミにQスイッチYAGレーザー(ヤグレーザー)
    肝斑にトーニング

     

    トライビームプレミアムとは

    トライビームプレミアムは、美容大国である韓国のジェイシス社が開発したQスイッチYAGレーザーです。
    極めて短い時間(ナノ秒)で瞬間的に深部へ高いエネルギーを与えることができるため、周囲の組織を傷つけることなく、皮膚へのダメージも最小限に抑えられます。

     

    期待できる効果

    治療目的に応じて2種類の波長(532nm, 1064nm)が設定できるため、幅広い色素疾患の治療が可能です。

    効果①シミ・そばかすの除去

    メラニン色素に有効な532nmの波長で照射できるため、シミやそばかすなどの除去に有効です。 皮膚へのダメージや治療後のダウンタイムを最小限に抑えつつ治療できます。

    効果②あざ・タトゥーの除去

    1064nmの波長を用いることで太田母斑などのあざやADM(後天性真皮メラノサイトーシス)、タトゥー、アートメイクの除去に関しても効果があります。 深部の色素沈着部位を集中的に治療できるため、施術後の傷跡も残さずに徐々に薄くしていきます。

     

     

    顔全体の改善を図る2つのモード

    トーニング

    レーザー治療が禁忌とされていた肝斑の治療に有効な方法です。 トライビームプレミアムには、PTP モードというトーニング専用のモードがあります。 これはレーザーを 2 回に分けてほぼ同時に照射するもので、通常モード1回分の照射と同じ効果を得ることができますが、肌に与える刺激は少なく、治療時の痛みも軽減します。

     

    リジュビネーション

    リジュビネーションとは、皮膚に刺激を与え、肌の若返りを促進させる治療のことを言います。 トライビームプレミアムには、ロングパルスによるGen Technique™という機能が搭載されています。 正常な皮膚にダメージを与えず、真皮に十分な熱を加えることができ、コラーゲンやエラスチンを増加させます。

     

    トーニング、リジュビネーションの治療について

    治療頻度と期間の目安は、2~4週間間隔で5~10回程度です。
    料金は、それぞれ1回あたり9,900円です。
    同日に両方行われた場合は、14,850円になります。

    施術当日~数日間、一時的にかさぶたや内出血、色素沈着、赤みなどの症状が出ることがあります。
    メイクは翌日から可能ですが、化粧品が刺激となって肌トラブルを生じる可能性があるため、赤みが消失してからの方が望ましいです。
    シャワー・入浴・洗顔については当日から行えます。

    新しいレーザーの効果をぜひご体験ください。